ここは体調記録専用ページです。
日々の駄文はこちらに移動。

・・・・一袋。2005年10月05日 23時09分16秒

Chat  「オヤツカンパニー」と言えば「カラカリベビースター」。
カラカリベビースター


辛いのかと思っていたら、カラッとカリッとで「カラカリ」なんですね。
しかし・・・・一袋食べてしまうと・・・・。
ヒトフクロウ

来るのか?本当に来るのか? ・・・・結構怖いぞ(w

ここ見ると、本当に首から下はそうなんだ・・・・。(笑)

カルニチン調子に乗る2005年10月06日 23時47分40秒

※昨日アップしたはずなのに反映されていなったよ(涙)
Chat
カルニチン、手紙代筆してから妙な事を学習してしまった様だ。(笑)
これからも、こんな感じでおねだりする気なのか?(^^;)

白いワニ接近中2005年10月08日 23時48分06秒

Chat  なんか多忙な週末! 痛恨の一日更新に空きが出来てしまった。

【察】と【術】の記事ネタで書きたいのが溜まっている~。

・MP3プレーヤーのRioが業界から撤収。
・PalmSourceがACCESS社に買収。
・PalmがWindows-OSを搭載!?

現在、記事の情報とウラを収集中でし。

そんな中、Harbotの世界でもいろいろイベントがあるみたい!


・・・・白いワニが、白いワニが来るぅ。
カルニチンも追い込む
うをっ、カルニチンまで追い込みにきたなっ(笑)

のだ のだ いぇい?2005年10月09日 23時48分27秒

Guess 共同通信の速報みてぶっくら。
野田聖子氏も法案賛成へ 「反対の政治主張、完敗」

郵政民営化関連法案に反対した無所属の野田聖子元郵政相
(岐阜1区)は9日、岐阜市の事務所で記者会見を開き
「法案反対という自らの政治的主張は完敗した」と述べ、
郵政民営化関連法案に賛成する意向を示した。

野田氏は賛成へ転じる理由として、与党大勝の選挙結果を挙げ
「法案が完ぺきなものでなくても、民営化のスピードを上げろ
という国民の声として理解した」と話した。

選挙中、「私の信念を曲げることはできないのです」って、
涙ながらに言ってなかったっけ、この人。(゚д゚;)
・・この人信じて票を投じた人、可哀想。

そしてこの人に罵倒された永岡議員も可哀想。
自殺なんてせずに、この展開を見ていて欲しかったな。

ま、新県連は佐藤氏が引継ぐだろうし、新人女性議員も
そこそこ頑張ってるし、女性首相の話題は小池氏に取られ、
いじられ系はタイゾーが独占中(^^;)。

ま、前にも書いたけど、ビジョンすらロクに立てられなくて、
黒いウワサも、選挙活動中の不審さも目立つ様になってきたし、
イソップ童話の「コウモリ」状態でどこに飛んでいくのだろうか?

瞬速グッズも願い届かず2005年10月10日 00時31分05秒

Chat  共同通信の速報みてぶっくら。
佐藤は成績抹消 F1日本GP決勝

自動車F1シリーズ第18戦、日本グランプリ(GP)は9日、
三重県鈴鹿サーキットで53周(1周約5・807キロ)の
決勝を行い、BARホンダの佐藤琢磨は13位でゴールしたが、
レース中の接触事故の起因となったとして成績を抹消された。

なんてこったぁ。
4つのパーツ合体型
鈴鹿に向かった友人の為に、アサヒ「SUPER H2O」のオマケを
集め、組み立てた「必勝祈願」F1マシンをテレビの上に置いて
観戦していたのに・・・・。
これが完成形

でも、最終ラップのトップ争いは凄かったなぁ。