ここは体調記録専用ページです。
日々の駄文はこちらに移動。

ハーボット終了2008年07月31日 23時17分09秒

Harbot 最後の日まで信じたくなかった。
何かしらどんでん返しがあるものと思っていた。

しかし、あまりにもあっさりと、その瞬間は過ぎた・・・・。

ハーボット サービス終了

もともとこのブログが始まった当初から、ここに居たべっぷ君。
何のイベントもなく、私の見ている前で本日15:10・・・・(涙)。


悲しい気持ちと・・・・少し怒りがこみ上げた。
採算が合わないとか、イベントが目新しくなくなったとか、
そんな理由で、名前をつけて可愛がっていたキャラサービスを
こうまであっさりと切り捨てていいのか? > so-net

あっさり切り捨てる会社は、あっさりと切り捨てられるんだよ。



・・・・消えたわけじゃない。
   ちょっとハーボリオンと、繋がらなくなっただけ。

  それまで、べっぷ君はここのブログと、私のPCの中。
  たくさんのキャプチャと共に生き続けているのさ。

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terminator.asablo.jp/blog/2008/07/31/3664332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。