ここは体調記録専用ページです。
日々の駄文はこちらに移動。

0地点・・・・2006年01月07日 02時08分24秒

谷底はゼロ地点。見事にズンドコ。
Chat 蘇芳さんから教えてもらった「0学占い」を見る。

・・・・もう、感動するくらい「どん底」だな(爆)
   なんなんだ、今年は一体?

自我や欲求を押し通すような所があると、
物事が空回りしてきます。
積極的な行動は裏目に出ることが多く、
短所が表に出てきやすい年です。

常に自分に向き合って軌道修正してきた人は
大きなトラブルに遭いませんが、ワンマンに振舞ってきた人は
いままでの生き方を振り返ることになるでしょう。

降ってくる災難…というよりかは、自分が蒔いてきた悪い種が
発芽してしまうような出来事が起こります。
周囲を変えようと思わず、自分自身が変わっていく…ということに
目を向けていけば、状況を悪化させていくことはありません。
間違ったプライドを出さないようにしていって。

結婚・引越し・転職に関してはタブーとなる年ですが、
致し方ない状況でそうせざるを得ないなら◎です。
流れに歯向かうような行動を起こさなければいいのです。
意思や希望に反したものであっても、受け入れていく姿勢が
学びにつながっていきます。


「強さも弱さも、善も悪も、同じように受け入れろというのか!
 ・・・・無理だよ、ちっぽけな私の心では・・・・」

ってのは、私のスキな漫画、『銃夢』の中のセリフ。

コメント

_ カオル ― 2006年01月07日 11時58分43秒

私もやってみました。
「0地点」一緒だ!!
どちらにしても、基本どん底続きなので
へっちゃらです。
どう見てもこれからあがってくるのみですよね。
楽しみーー←B型

_ たら ― 2006年01月07日 16時12分32秒

「経済」だったー。

_ 別府 ― 2006年01月08日 01時10分11秒

>カオルさん
 すげぇポジティブ!かっこいいです。
 私は昨年が散々だったので、更に下がると言われると、
 滅入ってしまいますが、本音はあまり気にしてないO型。

_ 別府 ― 2006年01月08日 01時11分28秒

>たらさん
 という事は、これから「来る」んですね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terminator.asablo.jp/blog/2006/01/07/202176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 幸せって いくら? - 2006年01月09日 00時18分28秒

別府師匠の所に行ったら、今年を占おうと 0学占い をされていました。 さっそく挑戦… 天王星の運勢 望まない人間関係やトラブル、裏切りなどに遭いやすい年です。 心から信じていた人に裏切られる、 うまくいっていたはずの計画に暗雲が立ち込める……等々、←..