ここは体調記録専用ページです。
日々の駄文はこちらに移動。

歯医者が怖いだけだったのに2006年01月21日 17時42分46秒

Chat 別に痛くはないんですが、歯医者に行かねばなりません・・・・。

トレーニングとかする時に、奥歯をかみ締める時があるんですが、
それ故に、右側の奥歯が1本砕けて、抜歯したんですよね。
以来、抜いた穴が塞がるまでトレーニングを控えていたんですが、
穴も埋まったし、そろそろ開始しないとヤバいかな。・・・・と。
(じ、実は、その期間「片噛み」してた左側もなんか不安だし(泣))


でも、でも、私・・・・。
歯医者が怖いんですっ(TーT)

もう、マジで苦手で、予約を取るだけでも手が震えちゃう。
・・・・しかも「大殺界」中(笑)


しかし、カオルさんも正月明けに行った様ですし、
とりあえず、カオルさんの所のスモモに意見を聞いてみた。

スモモの意見
・・・・どうやら、そういう事は「カルニチンに聞け」と言う事らしい。
   で、カルニチンに聞いてみると、こんな展開に・・・・。
カルニチンは知ってるらしい
にゃぐに聞こう あずきに聞こう さくらに聞こう
にゃぐの意見 あずきの意見 さくらの意見
カルニチン総括



ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!
皆の暖かいアドバイスを厳粛に受け止め、明日午前に逝ってきます。