ここは体調記録専用ページです。
日々の駄文はこちらに移動。

代筆させてみる2005年10月04日 23時58分31秒

Chat  「直子の代筆」というソフトがある事を知っている方も多いはず。
このソフトは項目を入れるだけで簡単に文章を代筆してくれます。
将来的にブラウザのツールバーに統合されてしまうそうで、
(あまりツールバー領域が増えるのはスキではないのですが)
Webで遊べるのは今のうちみたいです。

特に、
[個人用文書]>[創作]>[戦隊モノのオープニングテーマを作詞]
なんて選択してオリジナルテーマを作成すると爆笑できます。
エンディングテーマも作れますので、両方作るのも面白いですよ。

今回は[個人]>[催促]を使って、カルニチンに[仕送りの手紙]を
書かせてみましょう。(笑)
カルニチンの手紙を代筆?

2005年10月4日 カルニチン

拝啓、虫の声が秋を思わせるこの頃、
皆様方にはお変わりございませんでしょうか。

私もパイナップル谷に参りまして、早くも1ヶ月が経過致しました。
最初のうちは慣れない習慣などに戸惑うこともありましたが、
今では地域社会に溶け込んだものと自負しております。
どうぞ、御安心下さい。

こうして一人暮らしでしっかりやっていけるのも、別府さまの
御指導の賜物……と言ったら自惚れすぎでしょうか。

さて、こんなことを書くのは心苦しいのですが、
折り入って御願いがあります。
貯えが底をついてしまいましたので、少しばかり融通して
戴けないでしょうか。
この不況のせいか巡り合わせが悪いのか、
なかなか仕事につけません。

故郷を離れて僕も頑張りますので、どうぞ、見守っていて下さい。
まずは取り急ぎお知らせまで。

敬具

・・・・そうか、そうか(爆)
   ショッピングモールでニンジン10本買ってきたからな。

コメント

_ 別府 ― 2005年10月05日 01時37分05秒

ちなみに、[ビジネス]>[弁解陳謝]のカテゴリに

「商標、実用新案、特許、著作権等を
 侵害してしまった事に対する陳謝」

ってのがあるので、使ったらいいのに(笑)>某社

_ たら ― 2005年10月05日 20時58分42秒

戦隊モノのオープニングとエンディング希望。

_ 別府 ― 2005年10月05日 23時46分59秒

そこは、たらさんのセンスでやってみよ~(^^)/

_ たら ― 2005年10月06日 23時13分26秒

ここでやったらマズイかな。
自分の所でやるね。

_ 別府 ― 2005年10月07日 14時29分16秒

いえいえ、ここでもいいですよ(笑)
ちなみに3番まで作ってくれますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://terminator.asablo.jp/blog/2005/10/05/98528/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。