ここは体調記録専用ページです。
日々の駄文はこちらに移動。

・・・・う、あう?2005年12月03日 01時24分58秒

Chat
家に戻って、ちょっと横になるつもりが寝てしまった。
今週は特に体がキツかったし、やっぱ疲れているのかな・・・・。

あ、寝てる間に地震が数分の間に2連続で起きてる。
「例の所」は大丈夫だったかな?(^^;

・・・・さて、風呂にでも入って、今日もタイツ君3夜目。
起承転結の「転」のお話の為のフィギュア撮影開始するか(笑)

男のたしなみ-タイツ君-(3)2005年12月03日 03時56分30秒

Guess
私の秘蔵コレクションの『タイツ君』のフィギュア3夜め。
今日はタイツ君の転機のお話・・・・かな?
含蓄のあるお言葉+ユルくも痛烈なフィギュアだったタイツ君。
意外とメディアにも注目され、ちょくちょく見かけるようになった。
そうすると、悲しい事になんか「毒」の部分が薄くなっちゃうですよね。
でも、タイツ君の場合は逆の意味で「毒」が強くなったというか・・・・

こっちの路線に走り始めた
顧客が満足してると思い込むな
-ときどきリサーチしといた方がいい-

この路線に走られちゃうと、会社にフィギュアを置けないんですよね。
(・・・・そもそも、そんなもの会社に置くなっちゅー話もあるが(^^;))
というワケで、一部のコレクションは家に置かれる事になりました。

まぁ、彼はベッドの上でも、タイツですから