ここは体調記録専用ページです。
日々の駄文はこちらに移動。

年賀状終了&1日酔い!?2005年12月29日 01時46分01秒

もう、ぐったり・・・・。
Chat 年賀状に一言書きも終了。(疲)
・・・・これで年賀状作成イベントも終了。

今日は会社で一部のメンバーの方が一足早く仕事納めに入るので、
フロアで軽く(?)ビールで乾杯。
1年間お世話になりました。来年も元気に頑張って行きましょうね。

その後、私は継続して積み残しの仕事をヘコヘコしていたのですが、
酔っているので精度が悪いというか、だんだん頭痛が・・・・。
二日酔いに似た感じの症状で、1時間後ついに続行不能状態に。
家に戻って、ちょっと寝る。

・・・・地震があったらしい(笑)


起きたら、もう完全に二日酔い状態。かなり情けない。
ビールでこんなに酔うなんて、あんまり無かったのに・・・・。
空腹だったからかな?