ここは体調記録専用ページです。
日々の駄文はこちらに移動。

男のたしなみ-タイツ君-(4)2005年12月04日 20時48分04秒

Guess
私の秘蔵コレクションの『タイツ君』のフィギュア最終夜。
4000踏んだが故に連夜意味不明なトラバ送られた、きみに~さん。
次、5000踏んだら「5夜連続もの」贈れる様に準備しておきます。
(・・・・いらんって?(^^; アウアウ)
さて、辛らつなメッセージをユルく伝えるタイツ君。

・・・・ある日、私の机の上に1枚乗っていました(w

こ、このメッセージわ!?
優秀な社内営業マン

うわー、キター!って感じです(笑)
社内で年を重ねていくと、いろいろな「しがらみ」ってあるんですよね。
X-Filesのスキナー長官とか、24(音出ます)のメイソン支部長とか、
「自由に動くために打っておく布石」っちゅーのが必要なんですわ。

まぁ、なんて弁解しても、タイツですから